3mix-mp法での歯科治療

3MIX−MP法、患者の為の歯科治療
3MIX-MPでの虫歯治療

TOP>虫歯、薬で治るって聞いた事ありません?僕、実際に受けてみました。(17.06/6更新)

3MIX−MP法〜歯が痛い!そんな時に出会った薬で治す虫歯治療

ちょうど虫歯になってるあなたへ贈る3mix-mp法の体験&解説

痛い・・

ある日、、歯磨きをしていると・・「うッ!!」

奥歯に痛みが・・・、

「やべぇ・・、虫歯かなぁ」

恐る恐る冷たい水を飲んでみる・・・。・・・・「痛い・・・」・・・・・・
(こんな時、冷たい水を飲むのってある種のリトマス試験紙みたいなもんですよね)

そんな時、ちょうど前日にテレビの特集「頼れるお医者さん」歯医者さん編で、仙台の宅重豊彦先生が行なわれている薬で虫歯を治す治療法 「3MIX−MP法」が紹介されており、「これだッ!!!」と思った次第なのです。。



歯医者さんのサイトでの治療法解説は・・

う〜ん

実際検索してみると分かりますが、今現在、歯医者さんのサイトにも3MIX−MP法に関する記述が多くなってきました。 と言うか、僕が色々調べていた時点で既に多かったです。。

でも、やっぱりどうしても広告チックなんですよね・・。実際に治療を受ける患者さんの知りたい事が書いてなかったり、 何となく申し訳程度の説明文しかなかったり。(まぁ、難しい説明になってしまう為に仕方が無いかもしれないのですが・・)

で、挙句の果てに変な医者に捕まってみたり・・・。(えぇ、僕の事です)

ですので、実際に治療を受けた僕が、3MIX−MP法に関して、知っている事、体験した事全てを教えちゃいます!


実際に治療を受けてみて・・3mix-mpのウソ、ホント

最近では、3mix-mp法がマスコミで比較的多く取り上げられているようですね。何を隠そう、僕もテレビで知ったのです。 でもね、マスコミで紹介される内容と、現場で行なわれている「3MIX−MP法」という治療の実際にギャップがあるんですよねぇ。。

例えば皆さん、3mix-mp法を使えば

と考えてません?実はですね・・・、

3DS:虫歯予防治療

マウスピース

これは、虫歯の治療後に僕がやって頂いた治療法です。

直接、虫歯の治療するのではなく、虫歯を予防する為の処置です。

その為にマウスピースを作っちゃいました。虫歯にならないのがベストですもん。。

もし何か召し上がりながら当サイトをご覧頂いている方がいらっしゃいましたら、、、


・・
・・・

お食事中、大変失礼致しました。。


虫歯予防マウスピースについて詳しくはこちらをクリック!
メンテナンス情報も載せています。。



リンク 対人恐怖症・人付き合いが苦手・下手を無理なく克服できる相談室

copyright© 2006-薬で治す虫歯治療・3MIX−MP法体験談 All Rights Reserverd.
虫歯を薬で治す3MIX−MP法治療体験談の許可なくサイトコンテンツの一部又は全文のコピーならびに転用の一切を禁じます。